今年もお友達のキヨさん宅でキウイ狩りをさせてもらいました(o^^o)

お父さんとリナとお母さんは大のキウイ好きで毎年楽しみにしてます♪
そして今年はついにアミもキウイ好きの仲間入りを果たしました!(笑)

嬉しそうにキウイを採るリナ。

2016-11-06-10-18-33

アミも楽しんでます♪

2016-11-06-10-19-42

二人ともバッシュ(キヨさんのわんちゃん)とのお散歩を満喫(*^^*)

2016-11-06-10-39-47

リナ曰く「キウイと一緒に持って帰りたい!」そうです(笑)

2016-11-06-10-50-15

今年は佐野牧場でスイーツを。

2016-11-06-11-43-38

その後は猪之頭公園でまったりとランチを食べて、自然たっぷりの公園で遊んでました(^^)

木に食べられてるかのようなアミ(笑)

2016-11-06-13-06-34

今年もとっても楽しい一日になりました♪

キヨさん今年もありがとう!!

 

コメントを残す