今年も小学校の夏休みがスタート!

といっても、今年はいつもより短い(T_T)
7月28日から8月28日までちょうど1ヶ月。

それなのに宿題は例年より多くて、特に2年生のアミの宿題の量はちょっと如何なものかと思うほど。
子供は子供らしく遊びつくせる夏休みにして欲しいなぁ~。
ころころ教育方針変えるのやめて欲しいですよね、ホント。

なので、リナもアミも今年は初日から早起きしてお勉強してます。

2016-07-29-07.12.53

アミはお父さんと一緒に学童に行くので、それまでに少しでも終わらせるために頑張ってます。
偉いぞ!アミ。頑張れ(^-^)/

夏休み最初の週末はアミも疲れがたまっているようで、朝起こしてもグッスリ(-_-)Zzzzz

2016-07-30-08.18.10

寝顔がとってもカワイイのです(o^^o)

午前中に頑張ってお勉強している二人のために、お父さんも仕事が終わって帰ったらいっぱい遊べるように頑張るね♪

コメントを残す