ほとんどの方にとってはどうても良い記事だと思いますが、自分にとっては大変重要な物なんです。

そう、ニーパッド(膝当て)です。

RC1オデッセイに乗り変えてからずっと、左ひざがコンソールの硬いプラスチック部分に当たって、何とも痛かったのです。

特に遠出する時に足を休ませたいのに、膝をコンソールに当てて支えようとすると膝の骨が痛い(>_<)

ずっとずっと悩んでいたのですが、解決しました!

こちら↓

2016-05-17-08.13.47

ジャーン♪

何だと思いますか?

これ、サンワサプライのリストレストなんです。

要はパソコン使う時に手首を置く道具。

似たような物なら何でも良いんですが、純正プラスアルファの弄りを目指す自分は見た目に拘ってえらく長い時間をかけて探しました(笑)
後付け感が無いし、なかなか良いと思いませんか?
これを両面テープで貼り付けました♪
付けてから半年経ちますが、一度もはがれることなく快適に使っています。

低反発のジェルが入っているため膝を押し付けても全く痛くないです。

こんな悩み持ってる人がいったい何人いるのか(全くいないのか)わかりませんが、参考にしていただければ(笑)

コメントを残す