ゴールデンウイーク後半はまず焼津に。
翌日にリナのお友達が来てお泊り会をするのでこの日は日帰り。

午前は半年ぶりに床屋に行ってスッキリして、午後はリナ&アミといつものタコ公園に。

初めてフリスビーで遊んでみました♪
リナもアミも最初はうまく飛ばせなかったけど、すぐにできるようになったよ(^-^)

2016-05-03-15.13.54

リナはまだバック転の練習で痛めた右肘の靭帯が治っていないのでロボットアームです(^^;;
左で上手に跳ばせてました♪

2016-05-03-15.14.19

夕方のオヤツは最近二人が大好きな作るお菓子。
この日はラーメン&餃子をグミで作りました(笑)
大人が手伝わないと難しいくらい細かいけど、その分できは上々。
味はソーダ系で美味しかったようです(^-^)

2016-05-03-17.52.57

翌日はリナのお友達のノンちゃんとカノちゃんがお泊りにきてアミも大喜び♪
夜は11時くらいまで楽しそうにおしゃべりしてました(^-^)

次の日はまたもやお友達も一緒に焼津のタコ公園に。
お昼ごはんも持って行ってみんなで一日楽しく走り回りました♪
ほとんど鬼ごっこだったのでお父さんが疲れ果てたのは言うまでもありません(笑)
歳は取りたくないものです・・・。

そしてゴールデンウイーク前半に植えたアミのトマトの芽が出ました!

2016-05-04-09.38.43

実がなるのが楽しみだね♪

とっても体力使ったけど充実して楽しいゴールデンウイークでした(^-^)

コメントを残す