もう桜は散っちゃってるけど、4月10日は満開でした♪

その日はリナ&アミと家から近い有東坂池多目的公園でバドミントンをやろうと約束してました。

前日に車で前を通った時に桜がキレイだったので写真も撮りたかったのです(^-^)

で、当日は残念ながら曇りだったけど、それでもやっぱり桜はキレイでした♪

DSC02682

こんなにたくさん!桜に囲まれる感じです♪

DSC02687

まだ葉も出てなくて良い感じ(^-^)

DSC02705

桜を見ながらのんびりと過ごす午後。。
贅沢だな~(*^^*)

DSC02706

広い広場なので思いっきりバドミントンをやっても迷惑になりません(o^^o)

DSC02715

アミも上手になってきたよ♪

DSC02721

お父さんも一緒に2時間近くバドミントンをやってました(^^;;

お花見をしている人や、犬の散歩をしている人、遊んでいる子供たち。
どれも自然と風景に溶け込んでゆっくりと流れる時間に情緒を感じました(^-^)

心身ともにリフレッシュ!

帰りにお話しながら歩いているとリナが一言、

「子供と一緒にはしゃいで遊んでる大人、お父さんだけだったね。」

はうっ!?

褒め言葉として受け取っておきます(笑)

コメントを残す