少し前だけど、4月2日に浜名湖パルパルに行ってきました♪

2016-04-02-10.19.25

リナもアミも遊園地が大好きなので入場券購入を待ってる間に何に乗りたいか考えてました。
アミは残念ながらまだ身長が足らなくて、お目当てだった絶叫系はお預け(T^T)
来年には乗れるかな?

アミが最初に興味を示したのがこれ↓

2016-04-02-10.52.25

お金入れないと動かないので乗っただけだけど、「カワイーー!」と言ってずっとなでてました(*^^*)

最初のアトラクションは二人が一緒に乗れる、空中ブランコ「まわっタワ~」をチョイス。

DSC02573

二人ともすっごい嬉しそう(o^^o)

その後はリナは絶叫系大好きなので一人で「ワイルドストーム」に乗ったりしてました。
お父さんはあれは乗れないな・・・(^^;;

子供たちと親で別れて立体迷宮「デテミーヤ」も挑戦したけど、アミが降参して最後はお父さん&リナチームでクリアしました。
あれは結構難しいね!
大人でも本気になれます(笑)

家族全員で乗った急流すべり「ドン・ブラーコ」もかなり良い感じでした。
外から見るより結構高くて気持ち良かった♪

浜名湖パルパルは全体的には結構空いているんだけど、各乗り物の稼働数が妙に少なくて無駄に並ぶ時間が長いです。
楽しいんだけど、一日いるとそれがかなり気になってきます。
アミが乗りたがっていたジャングルマウスなんかは30分くらい並んでも数メートルしか進まず、壊れてるのかと思って並ぶをの諦めたくらい。

比較的並んでる人が少ないアトラクションを探しながら遊んでました。

メリーゴーランドは2階建てで良い感じ。
二人とももちろん2階を選んでました(^-^)

眺めが良いようでアミはずっと周りを見てました♪

DSC02617

リナは周りよりどんな馬があるのか気になってたようです。

DSC02622

バルーンレースは一見穏やかな乗り物に見えます。

DSC02632

が、動き出すと結構激しいです(笑)

DSC02642

リナがお母さんとメガコースター「四次元」に乗っている間にお父さんとアミはミニコースターに。

2016-04-02-16.55.41-1

決して絶叫している訳ではありません(笑)

リナとアミが気に入ったのがこちら↓

DSC02595

「エビーノ・ジャンプ」
登っている時は二人とも手を振って余裕そうですが・・・

DSC02599

落ちはじめると表情が一変(笑)

DSC02603

めっちゃ楽しそう(*^^*)
アミは目を見開いて、リナは目をつむってました。
この辺も正反対でおもしろいね♪

他にもいろいろとアトラクションを楽しんだり、手作りでペンダントやブレスレットを作って良い思い出ができました♪

DSC02656

今度は夏にプールも兼ねて行きたいね(o^^o)

コメントを残す