4月11日はリナの誕生日(*^^*)

DSC02665

早いものでもう11歳です。

ホントにあっという間。
もっともっと時間がゆっくりと流れたらいいのに・・・。

1月に7歳になった気の強いアミとは毎日良く口喧嘩をしてるけど、仲良しです♪

DSC02661

この日はリナのリクエストで家族みんなが大好きなチーズフォンデュ(o^^o)

DSC02664

バースデーケーキはリナの好きなシンプルなケーキ。

DSC02667

本数が増えてきたので、ケーキのロウソクは一発で消えませんでした(笑)

DSC02672

誕生日プレゼントはここ数年リナがはまっているレゴ。
今年も少し早く届いて春休みのうちに作り終わってました(*^^*)
リナは飽きにくい性格で物を大切にしてくれるので嬉しいです♪

2016-04-05-22.10.14

このブログを始めたのもリナを授かってから。

毎日リナの成長を感じて、お話をして、笑顔を見るのがお父さんの幸せです。

お友達を大切にするリナ。

物静かながらも積極性もあるリナ。

勉強も運動も一生懸命にがんばるリナ。

人の話を真剣に聞いて自分なりに深く考えるリナ。

家族でお出かけするのが大好きなリナ。

そんなリナがお父さんはずっとずっと大好きです。

これからも一緒にたくさん遊んで、いっぱいいっぱいお話しようね♪

コメントを残す