25日はリナとアミが通っている体操教室のボーリング大会でした♪

家からすぐ近くのイオンにあるんだけど、実はオレがボーリングがそんなに好きじゃないので二人とも生まれてから1回しかやったことがなかったんです。

アミが重いボールをしっかり転がせるかな?とか、二人とも楽しめるかな?とか不安もあったんだけど、二人とも楽しめたようです(o^^o)

アミが持つとボールが凄く大きく見える(笑)

2016-03-25-18.23.13

しっかり転がせるかな??

2016-03-25-18.23.16

えいっ!!

2016-03-25-18.23.16-1

リナは大きくなったから大丈夫だよね?

2016-03-25-18.22.01

なんか頼りない投げ方(^^;;

2016-03-25-18.21.42

結果はなんとアミが4位、リナが8位!

毎年あるみたいだから来年も楽しみだね♪

終わってからは参加賞でもらった図書カードでアミが早速本を買ってました(*^^*)
春休みの良い思い出になったね!

コメントを残す