1月16日はアミの7歳の誕生日でした♪

DSC02105

チョコ大好きなアミは今年もチョコクマちゃんのケーキです(*^^*)

乾杯♪

DSC02084

んん!?

DSC02085

なんか飲み物が・・・

DSC02086

ビール!!??

いやいや。

DSC02095

ビールそっくりの炭酸リンゴジュースでした(笑)

リナも良い飲みっぷりで♪

DSC02092

恒例のローソク消しが大好きなアミ。
とっても嬉しそう♪
でもフライングで1本消えてます(^^;;

DSC02106

これで7歳らしくなるかな?

DSC02109

誕生日当日の朝はこんな感じでしたが(笑)

2016-01-16-08.39.10

朝が相変わらず苦手なアミちゃんです(^^;;

でも公園では寒いのもへっちゃら!
いつもの焼津のタコ公園でいっぱい遊びました♪

2016-01-17-11.43.40

7歳になってもまだまだイヤイヤさんのアミ。

気分屋で好きなことはどんどん動くけど嫌いなことはだ~らだら(笑)

でもとびきり明るくて、我が家のムードメーカーで、と~ってもと~っても可愛いアミ。

小っちゃいながらも体操も水泳も勉強も頑張ってます。
算数が得意で漢字もしっかり覚えてるね(^-^)

シルバニアファミリーが大好きでお人形もとっても大切にし、公園ではいきいきと走り回ってます。

そして相変わらずとっても甘えん坊(笑)

そんなアミがお父さんは大好きです。

これからもたくさん一緒に遊ぼうね♪

アミ、7歳のお誕生日おめでとう!

コメントを残す