年末は忙しかったので年取って忘れないように12月のことを記録(笑)

まずはアミが学校で頑張って作ったクリスマスリースを玄関ドアに飾りました♪

2015-12-12-14.26.47

うちの玄関のデザインに手作り感がとっても合ってました(*^^*)

毎年恒例の青葉公園のイルミネーションも見に行きました。
今回は納車されたばかりのチンクでパタパタとお出かけ♪
子供たちが眠りそうだったのでチンクで一周して外には出ませんでした。

2015-12-13-19.26.01

帰りはアミが熟睡(^^;;
チンクの癒し系のエンジン音とのどかな走りで夢の世界へ(笑)

そうそうチンクと言えば、なな何と!!
唯一のチンクのブログ記事がFIAT JAPAN公式Twitterに「いいね」されました♪

2015-12-21-23.19.28

ちょっとうれしい(o^^o)

体操教室のクリスマス会ではアミがプレゼントでリボンをもらいました。
とっても気に入って毎日つけてました♪

2015-12-21-19.13.27

リナは学校で作っている最中から「頑張って作ってるよ!」と話してくれていた光と色のファンタジー「カラフルのくじら」が完成して持ってきてくれました。
とってもキレイで何度も光にかざして見ちゃったよ(o^^o)

2015-12-21-19.24.44

そんなこんなで忙しいながらも楽しく幸せな年末でした♪
今年も楽しく幸せな一年になりますように!

コメントを残す