ディズニーシーの翌日、12月6日に横浜の八景島シーパラダイスに行ってきたよ♪

リナとアミが産まれる前に奥様と行ったことはあったけど、家族みんなで行くのは今回が初めて。
昔行った時の面影は有るけどだいぶ変わったね。

リナは行く前にホームページを見てジンベエザメに興味津々。
八景島シーパラダイスに入園するなりすぐにジンベエザメを見に行きました(o^^o)

DSC01887

デカッ!!
思ってたよりかなりデカイね・・・。

DSC01897

後ろからきてるよ~(笑)

DSC01888

この後ちょうど『楽園のアクアリウム』が始まって良い場所で見ることができました♪
メチャキレイだったよ!

お次はペンギンを触れるコーナーにGO!

DSC01907

これもリナとアミのお目当ての一つだったので二人とも大興奮でした(*^^*)

DSC01914

感想は「フワフワしてなかった・・・」とのことです(^^;;

この近くにあったアザラシのトンネルも小さいけどキレイだったよ。

DSC01931

そして本命のドルフィンファンタジーに。

DSC01940

まるで壁絵の前にたってるようだけど本物です。泳いでます(笑)

DSC01957

アザラシのトンネルと違ってこちらは巨大!

DSC01955

神秘的でいくらいても飽きませんでした(o^^o)

DSC01959

他にも見どころ満載で楽しめたよ。

レストランとお土産屋さんが多いところもポイントです(笑)

最後は家族で記念写真♪

DSC01962

とっても楽しい二日間でした(^^)

こして今回は八景島シーパラダイスのお土産屋さんでお友達が増えました(笑)

2015-12-06-19.58.33

また遊びに行こうね♪

コメントを残す