12月5日に泊りでクリスマスのディズニーシーに行ってきました♪

DSC01833

朝7時に着くように出発したので開園とほぼ同時に入ることができたよ(^-^)

そのおかげで最初からたくさんのアトラクションに乗ることだ出来ました♪

アリエルのエリアではお決まりの場所で記念写真。

DSC01764

今回はリナはシューちゃん、アミはジェラちゃんと一緒におでかけ(*^^*)

DSC01766

アラジンのエリアに行く橋の上でも記念写真♪

DSC01769

今回はアミの念願だったジーニーのメリーゴーランドに乗れたよ(o^^o)

DSC01772

ジーニーの噴水の前でもパシャリ♪

2015-12-05-14.55.38-1

リナも。

2015-12-05-14.45.47-1

アラビアンナイトのチャンドゥはリナもアミも大好き♪
見つける度に「カワイー!!」って喜んでたよ(o^^o)

DSC01774

いつものラクダともお写真。
リナがずれ落ちそうです(笑)

DSC01783

砦の大砲はリナとアミの大のお気に入り♪

DSC01787

DSC01786

人力飛行機はアミにはまだ届かなかったね(^^;;

DSC01806

今回は初めて船の中も入れたよ♪
今まで入り口がどこかわからなかった・・・。

DSC01823

二人とも船の中を楽しそうに探索♪

DSC01831

これは何だろう??

DSC01826

アミのこの日のお目当てはジェラちゃんのお洋服。
お店で探したけど種類が1つしか無かったね。。
でも着せたらとっても似合っててアミも大満足♪
お店ではいつもの巨大ダッフィー&メイちゃんとお写真。

2015-12-05-16.07.10

ダッフィーの看板とも♪

DSC01837

壁看板とも(*^^*)

DSC01839

今回もトイストーリーマニアはファストパスを使って入ったよ♪
アミは出たところにあるポテトヘッドが大好き(笑)

2015-12-05-15.52.12

この日は奇跡的に暖かく風も無い日で、日が暮れてもそれほど寒く無かったよ。

DSC01851

ラッキーなことに運よくショーが凄くいい位置で見れました(o^^o)

DSC01862

リナもアミも真剣に見入ってたよ(*^^*)

DSC01874

この日はお泊りして翌日の日曜日は八景島シーパラダイスに。

お泊りしたホテルもクリスマス用の部屋を頼んでみたよ。

2015-12-05-22.24.34

みんな疲れてすぐに寝ちゃったけど雰囲気は大事ですから(笑)

2015-12-05-22.24.05

ディズニーシーの写真はたくさん撮ったので次回に続きます♪

コメントを残す