ちょっと前の話だけど、10月31日はリナとアミの小学校の全校音楽会でした♪

まずはアミの一年生からスタート。

歌(オペレッタ)は『キャッツフードにあきちゃった』でした(o^^o)
途中でセリフがあり、アミは「おなかもいっぱい!幸せ。」でした。

01

合奏は『よろこびのうた』
家で鍵盤ハーモニカの練習したので本番もバッチリ♪でした。

02

1年生の後、他の学年を挟んでリナの4年生の番に。

『クラッピングファンタジー』の手拍子と演奏で入場し、合唱は『いつだって』

03

合奏は『チキチキバンバン』でした。
懐かしい(*^^*)
さすが4年生にもなるとみんなうまく合わせて良い演奏でした♪

04

リナは最後に「気を付け!礼!!」と言う役で、大きな声で言えました(o^^o)
別人の声に聞こえたけど(^^;;

二人とも家でも頑張って練習していたので、とても充実感があったようです。
来年も楽しみだね♪

コメントを残す