先週末は久しぶりに特にイベントが無い土日でした♪

土曜は午前スイミングに行ってからは天気も悪かったので、イオンで少し遊んでからは家でのんびりと。

ゲームをしたり、体操の練習をしたりとリナ&アミがやりたいことを一緒に楽しんでました(o^^o)

リナは片足ずつ着地するハンドの練習。

アミはブリッジから後ろに回る練習。

二人ともゲームと同じくらい体操の練習が好きなのでお父さんも嬉しいです(*^^*)

夕飯の後はアミが大好きなシルバニアファミリーでお遊び♪

image

日曜日も同じように午前はお勉強をして、午後は美容院の後は体操の練習と12月に控えている持久走大会の練習をして、夕飯の後はシルバニアファミリーで遊んでました♪

image

のんびりと子供たちと過ごすのは幸せだな~と再認識できた週末でした(*^^*)

コメントを残す