10月24日はリナとアミ、2回目の体操大会の日でした。

前回からほとんど練習ができない日程だったので、体がなまらないよういつもより念入りに家でも練習してました(o^^o)

リナは前回の大会の跳び箱では普通に跳んだだけだったけど、今回は前方倒立回転跳びにチャレンジ!!

01

習い始めてから2か月でここまで出来るようになりました(*^^*)
持ち前の地道な努力の成果だね♪

さて、アミの方はというと今回も跳び箱は跳べず。

02

でも踏み台の使い方がやっとできるようになって、もう少しで跳べるところまで頑張りました(o^^o)

その代わりマットでは初心者なのに半分より上の順位を獲得!

04

左右にあまりブレずにひとつひとつの技を丁寧にこなすことができました♪

リナもマットも頑張って新しい技を決めることができました。

03

二人とも毎日お父さんと一緒に楽しみながら練習しているのでこれからの成長に期待です♪

コメントを残す