10月17日はリナとアミが通っていた保育園の運動会。

毎年卒園児の1年、2年生がゲストで参加できるので、アミも行ってきました♪

保育園大好きのアミはお誘いのハガキが届いてからずっと楽しみにしてたんだよ。
リナは全然出たがらなかったけど(^^;;

他の小学校に行っちゃったお友達とも久しぶりに会えて凄く楽しそうでした(*^^*)

で、アミが出たのは借り物競争!

スタートは見事に出遅れ(笑)
でもすっごい笑顔です(^^)
それだけ楽しいんだね♪

DSC01284

紙を拾って・・・。
何を借りるのかな??

DSC01293

「ほうき」でした!

DSC01299

見事に2位でゴール!

順位よりも楽しく参加できたことが良かったね♪

この後もお友達と木の実を拾ったりして楽しく過ごせた一日でした(o^^o)
また来年も出ようね。

コメントを残す