10月4日はリナとアミの初めての体操の大会でした(o^^o)

アミは6月末から初めて3ヶ月ちょっと。
リナは8月中旬から初めて1ヶ月半での大会出場。

だいぶ早すぎる感もあるけどね(^^;;

跳び箱が何故か苦手なアミは本番でもチョコン・・・。

DSC01193

リナはバッチリ跳べるんだけど、まだまだ膝が曲がっちゃってます。

DSC01263

マットは二人とも結構頑張っていて、アミは倒立前転でちょっと頭が刺さっちゃった(笑)けど、一生懸命覚えた演技を最後まで頑張ったよ(*^^*)

DSC01221

リナは生まれつき体が柔らかいので、初めて1ヶ月半とは思えないほど上手だったよ♪
家で小さい頃から側転の練習とかしてたからすぐに馴染めたのも大きいね(^^)

DSC01215

ということで、初めての大会。
二人とも良く頑張ったね♪

コメントを残す