先月の9月22日に久しぶりに富士山こどもの国に行ってきたよ♪

01

天気は曇りだったけど、晴れてたらきっと暑かっただろうからちょうど良かった(笑)

今回は今までなかった「ススキのめいろ」があったのでもちろん挑戦(o^^o)

02

最初は子供用だと思って軽く見てたんだけど、まさかのこの高さっ!!

03

大人でも全く周り見えません(^^;;

ちなみに上から見るとこんな感じ。
もうただのススキ畑って感じです(笑)

04

でもすっごく楽しくてリナとアミは何回もチャレンジしてたよ(*^^*)

今回は初めて引馬にもチャレンジ♪

まずはアミから。

13

ちょこんと乗っかってて凄くかわいい(o^^o)

15

お次はリナの番。

14

結構さまになってました♪

16

二人とも全然怖く無かったみたいで、また乗りたいと言ってたよ。

他にもアスレチックや草原の迷宮、滑り台などいつもの場所でたくさん楽しめました(*^^*)

各遊び場をつなぐ道もケンケンパができるようになってたりと子供が飽きない工夫がされていて何回行っても楽しい場所だね。

06

また遊びに行こうね♪

コメントを残す