三保松原に松ぼっくりを拾いに行った翌日、今度は日本平にドングリを拾いに行ってきたよ♪

あいにくの曇りで富士山が見えなかったのが残念。

01

松ぼっくりと同じく、時期が早かったのでまだ青いドングリばかりだったけど二人とも時間を忘れて拾ってたよ(^^)

02

帽子が取れちゃったドングリにもう一度つけようとするアミ(笑)

03

ドングリがいっぱい取れたら頂上で鬼ごっこ♪

04

お父さんも一緒にやってたので疲れる疲れる(^^;;

その後はおままごとをして・・・

07

今後は競争!
さすがに子供は元気だね♪

06

夕方に行ったので鉄塔に反射する夕日がキレイだったよ(o^^o)

05

やっぱり子供は自然の中で遊ぶのがイキイキしてて良いね♪

また遊びに行こうね(*^^*)

コメントを残す