7月31日、8月1日とお泊りでナガシマスパーランドに行ってきました♪

初日は朝早く出発してまずは隣接するホテル「花水木」に。

2015-07-31-09.57.27

チェックインは午後からだけど、宿泊客はここに車を置いて館内から専用の入り口を使ってナガシマスパーランドに入れるんです。
すっごく便利!

金曜日で朝早いこともあって園内は空き空き♪
どのアトラクションもほとんど待ち時間なしで乗ることができました(o^^o)

アミはまだ身長が足らなくて乗れないアトラクションが多かったのでお父さんとキッズタウンで楽しんでました。

2015-07-31-11.10.28

可愛いもの好きのアミはどのアトラクションも目を輝かせて、「これカワイイ!これに乗ってみる♪」、「今度はこっち♪」、「これにもう一回♪」、と楽しめた様子(*^^*)

リナは絶叫ものが大好きなのでいろんなジェットコースター系を楽しんでました♪

2015-07-31-15.07.57

ナガシマスパーランドはアトラクションがたくさんあって、遊園地らしい遊園地で一日では乗り切れないほどだったよ♪

遊び終わってからはホテルからそのまま「湯あみの島」という温泉に。
こちらもホテルの宿泊客専用の連絡通路を通っていけるのでとっても便利♪

2015-07-31-21.02.36

疲れた体をゆっくりと休められました。

翌日も朝早く起きて今度は「ジャンボ海水プール」に!

土曜日だったのでそれなりに混んでいたけど、プールや滑り台の種類が多くて結構自由に泳げたよ♪
海水が初めてだったアミも「しょっぱい~♪」と言いながら楽しんでました(o^^o)
リナとは一緒に長い滑り台にチャレンジ!
お父さんはスピードで過ぎてジャンプしちゃいました(^^;;

プールが終わった後も「湯あみの島」でゆっくり休んでから帰ることができて、贅沢なお泊りを堪能できた連休でした(*^^*)

また来年も行きたいね♪

コメントを残す