今年のリナ&アミの夏休みの最初のお出かけは7月25日に行った毎年恒例の安倍川花火大会でした(*^^*)

今年は暑かったのでカメラを持っていく気力もなくiPhoneで適当に・・・(^^;;

2015-07-25-20.55.19

夜店はリナもアミも毎年楽しみにしていて、今年もお小遣いを自分たちで使い道を考えて買っていました♪

2015-07-25-21.22.14

後はスイカを食べたりベランダから花火を見たりとくつろいでました。
今年は子供たちがたくさんでとっても賑やかで楽しかったね!
また来年も行こうね(o^^o)

そしてこの日は花火が終わってからサチ&ソラが家にお泊りに。
夜遅くまで子供たちで何やらお話していて楽しそうでした♪

コメントを残す