7月15日は今度はアミの授業参観でした♪

アミの授業参観の内容は「私の宝物」でした。

2週間くらい前に「学校の宿題で宝物を決めるんだ。」と言っていて、それがこの授業参観のためだったようです。

絵も描いて持って行っていたのでどんな発表をするのか楽しみでした♪

本番では一人ずつ教室の前に出て発表する形でした。
アミは最後の方だったけど、それほど緊張した様子もなくしっかりと大きな声で発表できていました。

ちなみに発表したアミの宝物は「ぬいぐるみ」です。
リナもそうだけど二人とも本当にぬいぐるみを大切にしてくれるのでお父さんはとっても嬉しいです(*^^*)

これからも大切にしてね♪

さて教室にはアミの作品も飾られていました。
海の中を描いたもので、カラフルでかわいらしい魚がたくさん泳いでいます(o^^o)
この作品は小学校で初めての絵具(+クレヨン)を使った作品。
アミは「紫を作りたかったけど茶色になっちゃった・・・」と残念がってたけど、お父さんは初めてでもとても上手にできてると思うよ♪

2015-07-15-13.53.28

次の授業参観も楽しみだね♪

コメントを残す