約1ヶ月前からアミが体操を習い始めたよ♪

もともと運動が得意なアミ。
今までやっている習い事はスイミングだけだったけど、これからは2つになります。

スイミングは毎週土曜日のみで週末だから特に困ることも無いけど、体操は毎週月曜と水曜にプラスして第一週は金曜も。
内容も2時間やるので体力の消耗が結構激しい!
毎回シャワーを浴びたように汗だくになってます(^^;;

で、予想はしてたんだけど、まだ体力が足らないから19時に終わって家に帰るとグダグダなわけです(笑)
学校の勉強や支度がままならない感じで。
まぁ、これは慣れてきて体力がつけば解決するでしょう。

それよりも極端に小食だった(オレに似た?)アミの食欲が凄いことになった!
大人分くらい食べる!!
これはビックリ&嬉しい(o^^o)
きっと急成長するね♪

毎回とても楽しそうに練習してるので、お父さんも頑張るよ。

ということで、帰ってから写真を撮ろうと思ったら何故か「1年生を迎える会」でもらったマントを着て登場したアミ(笑)

2015-07-03-20.39.36

やっぱりひょうきん者だね♪

コメントを残す