5月25日は運動会の振替休日だったので、仕事をお休みして家族でディズニーランドに行ってきました♪

DSC00472

ちょうど「エッグハント」というイベントをやっていて、ディズニーランドのパークに隠された卵(エッグ)を探すという楽しみもありました(o^^o)

2015-05-25-11.08

なかなか見つからないエッグもあって家族で探し回るのが楽しかったよ♪

月曜日ということもあって土日よりはだいぶ空いてたので結構アトラクションを楽しめたのが良かった。
途中地震があったみたいで、ほとんどのアトラクションが数時間止まっちゃったのはちょっと辛かったけど、安全第一だからしょうがないね。

夜にはもちろん「ワンス・アポン・ア・タイム」を見るために残ってたんだけど、始まった瞬間に疲れたアミは寝ちゃった・・・(^^;;
そしてリナも途中から夢の世界へ(笑)

DSC00659

でも二人ともとっても充実した一日だったみたいで、最高の笑顔がたくさん見れました♪
写真もたくさん撮ってきて、家でもみんなで思い出しながら見てたよ(*^^*)
また来年も行こうね!

コメントを残す