ゴールデンウイークのお泊り最終日はサチ&ソラ家族と一緒に熱海にある姫の沢公園に行ってきたよ♪

ここは自然の山の中にアスレチックがある結構過酷な公園。
途中でアミがだいぶお疲れの様子だったけど、最後まで楽しめたよ(o^^o)
リナがしょっぱなでコケて流血したけど(^^;;

とにかく空気がおいしくて、目に優しくて個人的には大好きな公園。

リナのアミもまた行きたいって言ってたから紅葉の季節に行ってみたいな♪

写真がたくさんなので、一挙公開(笑)

ゴールデンウイークはこれで終了。
今年は本当に充実して楽しいかったね♪

おまけでサチ&ソラの家での朝の光景。

みんなで朝から何か作ってます(o^^o)

2015-05-05-08.30.17

外でキックボードをするアミ。
初めてやったけど普通にできててビックリ!

2015-05-05-10.52.56

また遊びに行くのが楽しみだね(*^^*)

コメントを残す