ゴールデンウイークお泊り2日目の午後はテディベア博物館に行ってきたよ。

2015-05-04-15.14.51

森の中にあるような感じで緑が目に優しい(o^^o)

入り口を入ると早速テディベアがお出迎え。

2015-05-04-15.17.19

サチとソラが行きたがってたということで来たけど、リナもアミもお人形が大好きなので凄く良いチョイスになったよ♪

2015-05-04-15.24.20

お人形がたくさんあるだけの場所かと思ってたらとんでもない!
ディティールがまるで本物のようなミニチュアの列車やらメリーゴーランドやらがあって大人でも楽しめること間違いなし(^^)

2015-05-04-15.19.43

豪華列車の中なんて本物みたい!

2015-05-04-15.20.45

2階にはスタジオジブリとのコラボでトトロの世界が。

2015-05-04-15.34.58

本物のネコバスがあって乗ることもできたよ♪

2015-05-04-15.51.10

中まで全てモッフモフ♪
こんな部屋があったら子供たちはたまらないだろうねぇ~(*^^*)

2015-05-04-15.51.31

帰り際にパネルで記念撮影♪

2015-05-04-15.56.39

こんな動物いそうだよね?(笑)

2015-05-04-15.56.39-2

お土産屋さんでぬいぐるみも買って楽しい2日目でした♪

2日目の夜はサチ&ソラのお家にお泊り。
3日目はみんなで熱海にある姫の沢公園に行ってきたよ。
ということで、次回は姫の沢公園の記事です。

紹介しきれなかったテディベア博物館の写真は↓こちらをご覧ください。

コメントを残す