今年のゴールデンウイークはうちの家族+両親+姉家族の合計10人(!)で伊豆にお泊りに行ってきたよ♪

初日に泊まるじいちゃんの仕事場で持ってる伊豆の保養所はビックリするくらい広い&キレイで一同ビックリ!!

2015-05-04-08.59.44

これなら毎年泊まりたいね(*^^*)

広いリビングにはなんとブランコ(?)が!
もちろん子供たちは大喜び(笑)

2015-05-03-17.29.47

照明もキレイ♪

2015-05-03-17.41.41

寝室もベッドルーム2部屋に、和室に布団と完璧。

2015-05-03-17.25.10

もちろんキッチンも。

2015-05-03-17.24.40

他にも風呂にサウナルームまで付いてて、ここで住みたいくらい(笑)

ベランダも広くてキレイ!

2015-05-04-08.57.13

しかもここからの眺めがまた最高なんだな~。

2015-05-04-08.56.42

外と地下にはプールまであったよ。
外のプールは夏じゃないので水は無かったけど、屋内プールは入れてリナたちは遊んできました♪

2015-05-03-17.35.18

ヨーロピアンな雰囲気のバルコニー(?)も。

2015-05-03-17.36.11

日が沈む頃には伊豆の島々が浮かび上がってるように見えて最高にキレイだったよ(o^^o)

2015-05-03-18.47.27

リビングの大型テレビにはWiiまで付いてました。

2015-05-03-17.40.14

とにかく広いリビングでソファーも特大!
ベッドの代わりになるよ(笑)

2015-05-03-17.26.39

温泉もあって露天風呂と普通の温泉、そして水風呂も!
お酒入ってたので酔い冷ましに入ってみたよ(笑)

子供たちも興奮してはしゃぎまくってなかなか寝なかったよ(^^;;
楽しそうで何よりです。

2015-05-03-22.26.59

そして卓球場もあったので、翌朝に子供たちとやってみました。

2015-05-04-09.20.05

エントランスも凄く豪華♪

2015-05-04-10.30.36

2015-05-04-09.12.36

2015-05-04-09.11.53

一日目のお泊りは楽しくてあっという間に終わっちゃいました♪

2015-05-04-10.30.09

翌日は大室山とテディベア博物館に行ってきたので、そちらは続編で(^^)

コメントを残す