日曜日はアクティブな一日だった。

午前はまずはお散歩がてらAEONに。
お目当てはリナが小学校で使う縄跳び。
どれがいいか悩んだ結果、グリップにスポンジがついてるタイプに決定!
お父さんも色違いを買って、一緒に家で練習することにしました(o^^o)

帰り道でキレイな花を見つけたのでパシャリ♪

01

アミのワンピースの色が花と一緒でした(*^^*)

家に帰ってからは早速縄跳び。
リナの学校でもらった縄跳びチャレンジを教えながら一緒にやったところ一気に1級までできちゃった!
確かに新しい縄跳びは凄く飛びやすかったけど、まさか全部クリアするとは思わなかった。。
なかなかやるな、リナ。
二人で汗だくになって頑張りました♪

午後はアミのお友達と一緒にみんなで広野公園に。
良くいく公園のうちの一つなんだけど、こんなに混んでるのは初めて見たってくらい道沿いに車がゾロリ!
メジャーになったのか?(笑)

でも公園自体はそんなに混んでなくて(みんなどこ行った?)、普通に遊べました♪

まずは広場でバトミントンとかボール遊びから。

02

海岸沿いの広野公園は普段風がビュービュー吹いてるんだけど、この日は珍しく風が無くてバトミントンが楽しめたよ♪

遊具も一通り遊んで満喫。

05

砂のお山も作ったり、海賊船でも遊んだりと思いっきり体を動かして遊べました(o^^o)

03

帰り際に海を見て嬉しそうなアミとお友達のアーちゃん♪

04

夕方までみっちりと遊べて楽しい一日でした(*^^*)
また遊びに行こうね♪

お父さんが次の日起きるのが辛かったのは内緒です(笑)

コメントを残す