昨日はアミの小学校初の発育測定でした(^^)

オレに似てちびっこのアミはこんな感じ↓↓

01

一年生が終わる頃ににはどれくらい成長してるかな?
今から楽しみ(*^^*)

ちょうど小学校に通い始めてから1週間になるけど、毎日お勉強と学校の支度も頑張ってます♪

鉛筆削りの使い方も様になってきたよ(o^^o)

02

国語の音読も頑張ってて、昨日なんかは1回で良いところをはりきって4回も読んでました!(笑)
しかもまだ習ってないところまで。

学校生活も楽しいようだし、その後の学童は更に楽しみにしてます♪

毎日帰ると嬉しそうに学校の出来事を話してくれるアミ。
お勉強が大変なことも出てくるだろうけど、一緒に頑張ろうね(^^)/

コメントを残す