リナもアミも通い、慣れ親しんだ保育園ももうすぐ終了。

お迎えに行くのも後2回になりました。

日が伸びてきたこともあって、早めにお迎えに行けるとまだ少しだけ明るいからできるだけ園庭で遊んで帰ることにしたよ。

01

暗い中でも嬉しそうに遊ぶ姿を見てると感慨深いものがあるなぁ~。

リナも一緒にお迎えに行くのをいつも楽しみにしてくれてるよ。

02

あと2回のお迎えの時も雨が降らないといいね。

03

未だにアミがランドセルを背負って登校する姿が思い浮かばない・・・(^^;;

でもここ2日は朝早く起きてお勉強も頑張っているアミ。
ちょっとずつだけど確実に成長してます(*^^*)

コメントを残す