ここ数日、アミがトランプ遊びに凝ってます(*^^*)

2015-02-18_21.20.44[1]

ルールを理解する力がついてきたようで、教えるとすぐ覚えて何回もエンドレスでやってるよ(^^;;
昨日は午後はずっとトランプ遊び。

神経衰弱が一番のお気に入りで、お父さんと互角!
若い者の記憶力には負けます(笑)

ドーナツは保育園で覚えてきて、お父さんが教えてもらいました♪

ババ抜きと七並べもできるようになって、ずっとやってても飽きないみたい(o^^o)
テレビゲームよりずっと良いから一緒に楽しんでます。

もちろんリナも一緒♪

2015-02-18_21.26.38[1]

この時はリナは手品の練習をしてました。
一緒に練習してるんだけどなかなか難しいんだよね(^^;;

土曜日の朝はアミがお母さんと一緒にホットケーキを作ってくれました♪

2015-02-21_08.08.14[1]

できたのが凄く嬉しかったみたいで、お父さんが食べてると何度も「おいしい?」と聞いてきました。

と~ってもおいしかったよ(*^^*)

コメントを残す