先週は沼津のイシバシプラザにあるディズニーストアに行ってきたよ♪

お目当てはこれ↓

2015-02-16-19.39.54

アミがこの日のためにずっとお小遣いやお年玉を使わずに貯めてたんだよ。
あの我慢知らずのアミが(笑)頑張ったね♪
アミはパフィーちゃんのコスチューム「アリスピンクコスチューム第3弾」をゲット!
「キューピッド」と「ウェディング 白雪」もあってその3種類で迷ってたけど、神様に決めてもらったみたい(笑)
アリスは限定品でもう買えないから正解だね♪

2015-02-16-19.45.55

リナは少し、いやかなり早い誕生日プレゼントとしてアリスのユニベアシティ「シュー プラッシュ」をGET!

2015-02-16-19.54.39

イシバシプラザには3階になんとアスレチックがあるんです!
この日ももちろん遊んできました。
その後はおやつと楽しい一日でした♪

2015-02-15-15.55.16

ユニベアとは早速二人とも毎日一緒に寝てます。
家の中でも常に抱っこして一緒♪

二人ともぬいぐるみを本当に大切にしてくれるからお父さんは嬉しいよ(*^^*)

おまけで。
アミの小学校用の登校帽を買いました。
まだ小学校に通う姿は想像もできないけど、もうすぐだね(^^)

2015-02-16-18.22.15

夜にはバレンタインに貰ったチョコを食べさせてもらったよ。
とっても美味しかったです♪

2015-02-16-19.37.43

コメントを残す