2月11日に休日は久々に広野公園に行ってきたよ。
リナが小さなころは毎週のように行ってたけど、最近は数か月に1回程度だな~。。

久々に広場に行くとビックリ!!
なんと芝が生えてた広場がほとんど砂に・・・。
砂漠ですか?ここは。。
でもそんなの気にせずサッカー♪

2015-02-11-14.30.59

しょくぱんまんの石像の周りも砂漠になってたよ。

2015-02-11-14.20.02

いつもより遊具が空いてたので結構自由に遊べました(o^^o)

2015-02-11-14.54.16

リナも楽しそう♪

2015-02-11-14.59.34

広野公園と言ったらこれだね↓

2015-02-11-15.01.31

つり橋を半分わたったら戻ってきたのでどうしたのか聞いたら半分立ち入り禁止になってたみたい。

2015-02-11-15.00.52

まだメンテナンス工事してから1年も経ってないのに、何か不具合でもあったのかな?

海賊船の中も子供たちに魅力的な遊具(*^^*)

2015-02-11-15.07.11

この日は風が強かったけど、凄く良い天気で海がキレイでした♪

2015-02-11-15.15.09

帰りはアピタに寄っておやつタイム(^^)

2015-02-11-16.40.01

たくさん遊んで楽しい休日でした♪

コメントを残す