12月13日はアミの保育園最後の生活発表会でした。

2014-12-05-22.09.09

この日のために保育園でも家でもたくさん練習をしていたんだけど、12月9日から風邪で熱を出していて一時は参加できないんじゃないかとひやひやさせられたよ。。

なんとか熱が下がったので発表会前日は午前だけ登園して、翌日いよいよ本番へ!

はと組は年長さんなのでメニューは盛りだくさん(^^)

2014-12-05-22.10.03

劇ごっこの「十二支のはじまり」ではウサギさんを演じました♪
すっごい早口でセリフ喋ってて笑えたけど、アミが楽しそうに活き活きと演じてたので良かった良かった(*^^*)

2014-12-13-11.04.17

女の子遊戯の「にじ」はいつもお風呂で歌ってくれていて、お父さんがとってもお気に入りの歌。
振付が可愛過ぎて鼻血でそうでした(笑)

2014-12-13-11.24.11

合同ピアニカでは「かえるのうた」のパートを担当。
若干くわえ過ぎに見えるけどOK(笑)

2014-12-13-11.32.15

終了後は満足感に満ちた笑顔でした♪

2014-12-13-11.50.57

やんちゃなアミも成長してるんだなぁと実感できた一日でした(o^^o)

コメントを残す