12月10日でめでたく(?)38歳になったわけですが、リナとアミから可愛らしいプレゼントをもらいました♪

2014-12-10-21.16.49

左がリナ、右がアミからもらったもの。

アミの王冠を裏返すとメッセージが書かれてました(*^^*)
「で」が「れ」になってるとこがアミらしい(笑)
読み順もトリッキーです・・・。
頑張って雪の結晶とサンタさんを作ってくれました♪

2014-12-10-21.21.31

リナは「なぞなぞ」を解くと袋を開けて良いらしく、解けた!と思って回答を書いたら書き間違えて不正解でした(^^;;
でも開封許可が出たので開けてみるとこちらも雪の結晶が入ってました(o^^o)

2014-12-10-21.23.22

そしてお手紙も♪

2014-12-10-21.20.38

手作りのプレゼントは本当に嬉しいね(^^)

 

 

コメントを残す