先々週末の話になっちゃうけど、いつもの船越堤公園にリナ&アミとリナの友達を連れて遊びに行ってきたよ。

2014-11-24-10.17.45

船越堤公園と言えばこの滑り台だよね(o^^o)

2014-11-24-10.19.03

いつもは「お父さん一緒に遊んでよ~」となる二人もお友達がいるのである程度3人で遊んでくれて、その隙にキレイな自然を満喫(笑)
落ち葉の絨毯って大好き♪

2014-11-24-10.31.17

残念なのは、きっと自分の時間は作れないだろうと思ってα77を持っていかなかったこと。
今日の写真は全てiPhone6です(T_T)

変顔でターザンをやるアミ(笑)

2014-11-24-10.31.29

光の差し込み具合が最高!!

2014-11-24-10.41.23

色弱のオレでもわかるほどの紅葉♪

2014-11-24-10.44.27

森の中にある公園ではリナもアミも小さいころから遊んでいた木の列車が撤去されてました・・・。
いつも楽しみにしてたので二人ともガッカリ。
木が腐ってきていたのはしっていたけど、補修して残して欲しかったなぁ。。

2014-11-24-10.45.01

ここにもキレイな紅葉発見♪

2014-11-24-10.45.31

池で鯉を探すリナ。
いつも落ちそうで怖いと思うのは過保護かな?(^^;;

2014-11-24-10.50.02

子供たちと遊べて目の保養にもなって良い一日でした♪

コメントを残す