先週末は富士宮のお友達のキヨさんの家でキウイ狩りをさせてもらったよ♪

リナとお父さんが大好きなキウイ。
キヨさんからの「狩りに来る?」のお言葉に甘えさせてもらいました(笑)

待ち合わせした富士宮のイオンは広くて2回目だったけど見きれなかった(^^;;
1階でダンボール迷路があったのでリナとアミがチャレンジ!
何回も楽しんでました♪
親は子がどこにいるか見つけられないけど・・・(笑)

2014-11-23-13.34.44

そしてキヨさん宅に到着!
庭が広い!!
もうこの時点でリナとアミのテンション上がりまくり(笑)

2014-11-23-14.43.19

そして驚きは続く。
キヨさんのお父さんが趣味でやってるという畑がまた広いのなんの!
これってもうプロでしょ??

2014-11-23-15.07.00

他にも野菜とかフルーツがたくさん!
マジ凄いです。

そしてキウイを狩るのがまた楽しいんだよね。

2014-11-23-14.56.53

リナもアミも夢中で狩ってました(o^^o)

2014-11-23-14.52.21

二人の活き活きとした表情がとっても印象的でした♪

2014-11-23-14.54.13

畑にはこんなものも置いてあって、当然乗り物好きのリナとアミは座らせてもらいました(笑)

2014-11-23-15.16.42

これで趣味ってぶっ飛んでます(^^;;

2014-11-23-15.18.30-1

狩り終わってからはキヨさん宅すぐ近くにあるIDEBOKU(いでぼく)でアイスクリームを♪

2014-11-23-15.52.43

いやいや思ってたより数倍も牛がいてビックリ!

2014-11-23-16.12.14

いろんなソフトクリームがあってお勧めです(*^^*)

2014-11-23-16.11.19

IDEBOKU(いでぼく)ホームページはこちら

とっても楽しい一日になりました♪
キヨさん、ありがとー!!

コメントを残す