11月はいろいろと忙しくてブログがあまり書けてないなぁ~・・・。
ということで11月を振り返ってみよう。

10月の終わりから11月の頭にかけてアミが久々に長い風邪をひいて数日保育園を休んだりしてました。
で、家でもマスクをしようねと言ったところこんなことに・・・↓

2014-10-28-18.46.19

完全に怪しい人・・・。
さすがおふざけ大好きっ子です(笑)

11月頭に遂に普通のソファを買いました!
衝動買いだけど・・・。
今まではどうせ子供らに壊されるからということで安いフロアーソファーを置いてたんだけど、座ったり立ったりするのに腰が痛くて・・・。
まぁもう歳だからね(T_T)
で今回買ったのがこれ↓

2014-11-03-15.39.30

近くのpion(ピオン)で展示品限りだったのでオデッセイに乗っけて持って帰りました(笑)
ソファー乗っけて家族も乗って帰ってこれることに感動!
オデッセイ買ってから確実に行動範囲が変わりました。
子供らの自転車乗っけて公園行ったり、雪山行ったりと。
で、肝心のソファーというといろいろ展示品に座って試して奥様と二人とも座り心地&デザインが気に入ったのがこれだった。
もちろんリナとアミもとっても気に入ってくれてます♪
二人がけだけど、オレとリナとアミが座ってちょうど良い大きさです(o^^o)

11月8日はアミの保育園の参観会でした。
11月のカレンダー作りを参観。
数字を上手に書けてました(*^^*)
どんぐりやしいの実をつけて完成!

2014-11-14-18.09.46

帰ってからはリナのお友達と一緒にバトミントンをやってたけど、まだ上手にできないのでお父さんと一緒におままごと。
夕方で日が落ちてきたけどウッドデッキでライトつけてお店屋さんをやってました♪

2014-11-08-16.54.41

そんな感じで忙しいけどほのぼのと暮らしてます(^^)

コメントを残す