1ヶ月間もブログサボってしまった・・・(^^;;

さてさて1ヶ月前の9月14日に富士宮の朝霧高原にある「まかいの牧場」に行ってきました♪

入り口を入ると大量のパンプキンが待ってたよ。
ハロウィンだからね。
かぼちゃの大きさにリナもアミもびっくり!

DSC07629

続いてお決まりの場所で記念撮影(^-^)

DSC07630

絶好の行楽日和でちょっと暑かったけど気持ち良かった♪

2014-09-14-10.23.44

牧場と言っても子供が遊ぶものがたくさんあって飽きることがないところが良いね(*^^*)

DSC07634

アミは乗り物に乗るのが大好き!

DSC07654

こっちも。

DSC07753

リナは気のお家に。

DSC07674

まかいの牧場と言えばこのなが~いブランコ!

DSC07681

ブランコ大好きっ子のアミにはたまりません(笑)

DSC07892

もちろん動物との触れ合いもたくさん♪
牛に頑張って近付き顔が引きつってるリナ(笑)

DSC07689

さらに馬に近付けずビビりまくるリナ&アミ(笑)

DSC07691

ヤギを触りに行って触れずにダッシュで逃げてくるアミ(笑)

DSC07758

リナと一緒に行ってやっと触れました(o^^o)

DSC07708

頑張ってポニーにもおやつをあげれたよ♪

DSC07714

その頃リナはお馬さんに乗ってました(^^)

DSC07744

そしてこの日のハイライトはこれ!

DSC07781

二人とも人生初のハンモック♪

DSC07763

凄く気に入ってだいぶ長い時間寝転がってました(*^^*)
森の中で気持ち良く、背中を通る風が独特の涼しさで最高!
設置できないけど家にも欲しいな(笑)

他にもアスレチックがあって1日たっぷり遊ぶことができました♪

DSC07806

近いしまた行こうね(o^^o)

コメントを残す