先週末は久しぶりに天気の良い日曜日だったので、午前から午後まで公園三昧♪

まずは午前に船越堤公園へ(^-^)

今ちょうどリナとアミがシーソーに乗るとお父さんと同じくらいの重さで楽しめるのです♪

2014-08-31-09.59.13

その後アスレチックで少し遊んでから、アミはお決まりのブランコ。
そしてリナは柵わたり。だいぶ上手になってきたね!
アミはお父さんの手をもってチャレンジ。
柵の両側からそれぞれ歩いていき、当たったところでジャンケンの遊びをしてました(*^^*)

2014-08-31-10.11.25

その後はターザンをずっとやっていて、少し休憩してからは鬼ごっこ。
いつものパターンでリナとアミが逃げる役でお父さんが鬼。疲れました(^^;;

鬼ごっこに疲れてからは四葉のクローバー探し♪
見つからなかったけど、大きなバッタやカマキリなども見つけました。

2014-08-31-10.51.42

日陰は風が涼しくなかなかの公園日和だったね♪

2014-08-31-10.55.05

家に帰って昼食をとってからはまた公園にGO!
今度は日本平運動公園へ。
まぁ、いつものパターンです(笑)

お決まりのながーい滑り台。

2014-08-31-14.46.06

アスレチックの頂上。

2014-08-31-14.44.20

飽きて来たら崖の下の難易度が高いアスレチックに向かいます。

2014-08-31-14.55.59

見た目より結構怖いんです(^^;;

20140831145934

 

 

お城のてっぺん。

2014-08-31-15.02.58

そこから棒で滑り降ります。

2014-08-31-15.02.39

最後はひろーい広場で自由気ままに♪

2014-08-31-15.08.35_1

久しぶりに外で思い切り遊んで楽しい一日でした(o^^o)

コメントを残す