先週の金土日は会社の夏休み。
そう、3日しか無いんです。。。

で、初日は家族で2年ぶりの富士マリンプールへ♪
開園前から並んでみました(笑)
すっごい人数だったけど、開園するとあっという間に入れて良かった(^^)

01

あいにくの天気で並んでる時は小雨も降ったり、風が強かったり。
流れるプールやさざ波でとっても楽しかったけど、アミが凍えてしまいそうになったので早めに切り上げて帰りは富士のイオンで遊んで帰りました。

土曜日はリナの夏休みの宿題で本を読んで思い描いた光景を絵具で描きました。
アミも一緒にほっぺちゃんとそのお家を描いてました(*^^*)

02

二人ともとっても上手に描けたね♪

03

日曜日は午前は家でのんびりしてから昼食もかねていつものベイドリームへ。
そこで遊んでからはそのままトイザらスまで行っておもちゃをたくさん見て目の保養にしました(^^;;

今週末は個別にもらった夏休みでお出かけ予定。
今からとっても楽しみです♪

コメントを残す