先週の土曜日は、アミの保育園の夏祭りでした(o^^o)

出発前に浴衣を着てパシャリ。
いつもやんちゃなアミがなんかお姉さんに見える♪

DSC07085

保育園に着くなりまだ始まってない夜店にくぎ付けのアミ(笑)
そう、我慢を知らない子なのです(^^;;
お友達のアズちゃんと保護者役でリナが一緒に♪

DSC07090

天気はあいにくの曇りだったけど、毎年暑くて死にそうになるので今年は涼しくて良かったよ。

DSC07099

盆踊りをとっても楽しそうに踊るアミ(*^^*)
すごく上手で保育園で一生懸命に練習したんだなぁと感心。

DSC07146

そしてメインのお神輿!
今年のテーマは「十二支の始まり」です。

DSC07156

アミが作ったウサギさんは側面にいました♪

DSC07158

実は数日前に家でも同じウサギさんを作って見せてくれました。

スタート前にやる気満々のアミ♪

DSC07173

折り返し地点でも集中力を切らさずこの凛々しい顔♪

DSC07177

最後まで大きな声で「わっしょい!わっしょい!!」と頑張りました(o^^o)

DSC07190

今年は保育園の最後の夏祭り。
良い思い出になったね♪

コメントを残す