日曜日は初めて静岡市営の大浜公園プールに行ってきたよ(^-^)
地元なのになかなか行く機会が無かったのは自分でも驚き。
去年も行こうと思ってたんだけど、雨とか降ったりでタイミングが合わなかったんだよね。。

で、今年はリナが小学校のお友達と行くことになって、当然のごとくアミも「行きたいっ!!」ってことになったので、リナたちとは別行動でアミと二人で行くことに♪

現地に着くと地元では有名だけど、このプールは駐車場が有りません・・・。
で、民間の駐車場を借りることになります。
お値段1000円・・・。。。

・・・。
たっか!!(>_<)

プールは朝雨が降ってたこともあって結構空いてました♪
こんな空いてるプールは初めて。
流れるプールの長さも結構あってこりゃいいね!
晴れててもこれくらい空いてたらありだね♪

流れるプールをアミと半分回ったところで逆側にリナたちを発見!!
お友達がアミをとっても可愛がってくれて、お父さんが鬼になってずっと鬼ごっこしてました(^-^)

みんなでお昼ご飯を食べてからむかえの公園で少し遊んだよ。
アミはやっぱりブランコ♪

01

アミはそのままリナと一緒にお友達の家に行って遊んできました♪

夜は二人とも「おやすみ~。」と言ってから1分もしない内にグッスリ(*^^*)
夏休みの思い出になる一日だったね♪

コメントを残す