先週末はリナとアミが楽しみにしていたゲームをしにイオンに行ってきたよ♪

プリパラっていうアニメのゲームで持っているカードで着せ替えができるのが魅力みたい。
毎回チケットが出てきて、リナとアミで交換して遊べるところが良いね!

で、このゲームが結構な人気で、筐体が一つしかないこともあって順番待ちに。
待っている間にゲームコーナーにあったレッサーパンダのクレーンゲームをやってみたところ400円で見事とにGET!!

「取れたよ~♪」と二人に見せていたところお店の人がもう一体並べたので再度チャレンジしたところこちらも400円でGETv(^-^)v

よく見ると最初に取れたのは男の子の「レッサーくん」で、次に取れたのが「レッサーちゃん」

一つだと取り合いになっちゃうので二つ取れて良かった~(笑)

01

二人ともとっても気に入ってくれて毎日遊んだり一緒に寝たり、車の中まで持っていって大切にしてくれてます♪
いつもお人形が増えても大切にして遊んでくれるのでお父さんもとっても嬉しいです(o^^o)

コメントを残す