日曜日は床屋に行くついでに実家に寄ってきたよ。

リナとアミは焼津の婆ちゃんちに行くのを心待ちにしてました。
その目的はこれ!

image

今二人がハマっているシルバニアファミリーで遊ぶため♪
更に言えばシルバニアファミリーの家具を持って帰るため(笑)
今回は二人ともそのためにバッグ持参です(^^;;

さて床屋の後は恒例の公園。
今回は床屋の近くの小さな船やアスレチックのある公園に行ってみたよ♪

公園に着くなりダッシュでブランコに走るアミ。
さすがブランコマニア(笑)

image

船はこんな感じ。
お父さんはワニさんになって二人を追いかける役。

image

アスレチックもなかなかいい感じだよ♪

image

たくさん遊んで大満足の二人。
お父さんもとっても楽しかったよ(o^^o)

コメントを残す