土曜日は夕方から清水の七夕祭りに行ってきたよ♪

いつもは昼間に行くんだけど、今回は夕飯がてら夕方から夜にかけて行ってみました。

一通り屋台を物色しながらまわり、リナとアミが欲しそうなものを選定。

今回はこれに初チャレンジしてみました!
ジャジャーン!!

image

そう、お絵描きせんべいです(o^^o)
初めてだったけど二人ともとっても上手に出来たよ♪

後はアミがネックレスを、リナはイルカのお飾りをゲットして屋台で焼き鳥とか食べた後は近くの居酒屋で夕飯(笑)
よく考えたら家族4人で居酒屋入るの初めて。
せっかく電車で行ったのでビール2杯飲ませてもらいました(≧∀≦)

帰り際にアミの一番の目的だった綿菓子を買って帰宅。
今年も楽しい七夕祭りでした♪

そうそう、今年の二人のお願いごとはというと。

アミはアイス屋さん

image

リナは本屋さん

image

二人とも夢が叶うといいね(o^^o)

コメントを残す