先週の金曜から土曜にかけてアミの保育園のお泊まり保育でした♪

最初リナからオバケが出るよと言われて怖くなって行くのが嫌になっていたアミだけど、お泊まり前日からだんだんと楽しみになってきたようで、お泊まり保育当日は張り切って早起きしてきたよ(≧∀≦)

image

お友達とアナと雪の女王ごっこをすると言って三つ編みをせがむアミ。
苦手だけど頑張って編んでみました(^^;;

てるてる坊主を作ったおかげか雨もあまり降らなかったようで良かった良かった♪

一夜明けて保育園にお迎えに行くと満面の笑顔で抱きついてきたアミ。
ちょっぴり大人になって帰ってきたかな?

その日は夜のお散歩でトトロに会ってプレゼント貰ったことや寝る時のことなど、たくさんお話を聞かせてくれました(*^^*)

とっても良い思い出になったね♪

そうそう。結局アナと雪の女王ごっこはやらなかったようです( ̄Д ̄;) ガーン

コメントを残す