5月22日はアミの保育園の親子遠足でまかいの牧場に行ってきたよ♪

あいにくの雨でアスレチックではあまり遊べなかったけど、動物と直接触れ合えたのは良い体験になったね(*^^*)

ヤギに餌をあげるアミ。ちょっとビビってます(^^;;

image

あげた後は満足げにポーズ(笑)

image

ウサギにも餌を上げたよ♪

image

直接撫でるのはやっぱりビビってます(笑)

image

モルモットを抱っこするアミ。本人いわく重かったらしい(^^;;

image

撫でる時はやっぱり若干ビビってます(笑)

image

仲良しのお友達と一緒に行動できたり、広い広場で鬼ごっこをしたりと自然の中でいつもとは一味違う遊びができて楽しかったね♪
保育園最後の親子遠足、とっても良い思い出になりました(*^^*)

コメントを残す