今日はリナの運動会の振り替え休日だったので、初めてお出かけのために仕事のお休みをもらって家族でディズニーシーへ♪

我が家は女の子なのでどちらかというとディズニーランドよりディズニーシーが好きなのです(^-^)

02

さてゲートをくぐるとなんと!ちょうどミッキーとミニーがいるではありませんか!!

01

二人のちょっとしたステージが終わると下に降りてきてくれて最前列のみんなにタッチ!
リナが撮影したけどこの近さ。この時ちょうどアミがタッチしたとこでした(o^^o)

23

お目当ては色々あるんだけど、今回も最初は「マーメイドラグーン」へ。

06

ここはアミの大のお気に入りエリアでお父さんも涼しいから好きです(笑)

ここまでの道のりはグッズショップに寄ったりしながらのんびりと世界観を満喫♪
途中でピーターパンがいました。

04

この近くに狼さんもいてアミは怖がって狼がいなくなってもここを通るたびに「怖いよ~。」と泣いてました(^^;;

こんな綺麗なところもあったよ♪

03

ここもステキ(^^)

05

この日一番のお目当ては「トイ・ストーリー・マニア!」
この前きたときはあまりの行列で入れなかったので、今日は奥様が開園と同時にファストパスを取りに行って見事に午後に入れました♪

26

シューティングゲームだったけど、アミでも楽しめて子供から大人までお勧めできる楽しいおトラクションでした(*^^*)

アミは乗れるものがまだ少ないのでお父さんと園内を散歩したり、電車に乗ったりして過ごしてました。
リナたちと合流後はショッピングタイム!
リナもアミもダッフィー&メイちゃんのグッズに大興奮♪

17

とっても楽しい一日でした。
また行こうね♪

コメントを残す