今日はリナの小学校の運動会♪

r00

リナの3年生は一番最初と最後から3番目に競技があって、その間ずっと待ち時間なのでとっても暇そうでした(^^;;

r01

アミも一緒に応援♪
でもやっぱり暇そう・・・(笑)

r02

その午前の競技はリレー!
その名も「バトンをつないで つっ走れ!」
リナがバトンを受けた時はすでに一番のクラスは相当前を走っていたけど、前日の特訓の成果もあって良い走りをしてだいぶ差を縮められたよ(^-^)

午後の競技はこれまたリレー!
今度はお友達と力を合わせて竹の棒を横一直線にして走るもの。
その名も「まき起こせ!!有度一せん風」
一番にはなれなかったけどとても楽しそうに走っている姿が印象的でした(*^^*)

リナは白組だったんだけど総合点で負けてしまいました。
3年連続で負けてるので「リナがいると負けちゃうのかなぁ~。。」と肩を落としてました。
でも大丈夫!力いっぱい頑張ってる姿が100点満点だったよ!

コメントを残す